はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

動かなければ,何も変わらない

有用な情報や高価な道具があったとしても,それを使って行動しなければ,何も生み出さない。

 

何事も,行動し,継続することが大切なのだけれども,多くの人ができていない。

遠回りに見えるかもだけれども,やぱり,地道に継続していくことが,一番の近道なので,安易な方法に頼らない方がいいんぢゃね?なんて思ったりします。

 

話が抽象的でスマソ。

 

とりま,自分の身体と対話をして,何も考えずに,動けばいいんぢゃね?ってことです。

 

偉そうなことを言っておりますが,ワタクシも実践できていません。

今日だって,思いっきり寝まくっておりましたからね(汗)。

あ,すこしモノを減らしたかなぁ…。

明日にでも引っ越しできるくらい身軽になりたいですわ。

 

 

それぢゃね!