はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

イーサリアムで,まぁ,いいさ!(寒)

今月,カツカツだったので,住民税の支払いを来月に回そうと思っていました。

 

だがしかし,暗号資産が大暴落したときに購入していたイーサリアムが,若干利益が出る程度に回復しておりました。

なので,早々に利確して,それを支払いに充てることにしました。

多分,そのうちにまた大暴落すると思うので,その時にまた買いますwwww。

 

支払いに頭を悩ますのは,面倒臭いです。

 

正社員のとき,ボーナスの有難みを全然感じていなかったのだけれども(世間一般と比べるとすこぶる低かったので),バイトの身分になると,やぱり,ボーナスって偉大だなぁ…と感じます(汗)。

普通に生活していると,月の収支って,割とトントンだったりして,ボーナスを貯金に回す(or 何らかの支払いに回す)…みたいな感じになると思うですよねぃ。

オイラは,そんな感じでした。

 

蛇足でした。

とりあえず,今月も住民税を支払えそうでよかったです。

 

 

それぢゃね!