はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

お洒落なカフェで勉強している雰囲気を味わってみるテスト

下記の音楽を聴きながら,勉強をしている今日この頃です。

 


www.youtube.com

 

お洒落なカフェで勉強している雰囲気を味わえます。

割といい感じです。

 

実際に,カフェで勉強すると,ずっと居座ってお店に迷惑をかけているのではないか?と滞在時間を気にしたり,周囲の会話が気になって勉強できなかったりするのですが,家ですと,そゆことを気にしないで済むので,割と,集中して勉強できます。

お金もかからないですしねぃ。

 

他にも,色んな環境音楽がUPされているので,疑似的に,色んな環境下で勉強している雰囲気を味わうことができます。

ずっと,同じ環境下だと,どうしても飽きてしまいますからねぃ。

 

www.youtube.com

 

----------キリトリ線----------

 

電気工事士の技能試験の13課題の複線図を書いてみました(切り出すケーブルの長さを含む)。

ちょっと間違えてしまった部分もあったけれども,概ね,問題なさそうです。

後は,実際に,課題を組み上げる練習をするのみです(時間内に)。

 

----------キリトリ線----------

 

一日中,誰とも会話していません。

ちょっと病みそうです(汗)。

誰かお話ししようずwwwww。

 

 

それぢゃね!