はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ひとりごと

保険証の切り替えをしていないので,来週中に切り替えの手続きをしてきます(宣言)。

「来週中」と言ってしまうところに,オイラの心の弱さが出ておりますwwwww。

ギリギリまで粘って,金曜日に手続きをしてしまいそうな予感がいたします。

 

twitterは,どこかの切りのよいときに,一度,リセットしようかなぁ…と思っていたりします。

強い言葉を使う人のtweetが流れてきて,「ウッ!!」となってしまいます。

 

オイラは,人間の個体差って,ある一定の枠内に収まると思うんですよねぃ。

つまりは,違いって,そんなにないと思ったりするんですよねぃ。

その小さな?枠内で,お互いを攻撃し合うのって,何だかなぁ…と。

 

たかだか100年の人生。

ギスギスした人生は嫌ですよねぃ。

 

 

それぢゃね!