はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

最寄り駅まで歩いて通学するお!

自宅から最寄り駅まで,約2kmあります。

徒歩ですと,35分ほどかかります。

 

当初は,最寄り駅にある駐輪場を借りようかと思っていたのですが,できるだけ出費を抑えたいので,駅まで歩こうかなぁ…と思い直しています。

 

歩き瞑想のように,何も考えずに無心になって歩くのもありだと思いますが,とりあえず,オーディオブックでも聴きながら歩こうと考えています。

 

雨のときも,自転車ですと,レインコートを着なければいけないので,すげぃ面倒臭いです。

でも,徒歩なら,傘を差すだけなので,比較的楽ちんです。

 

人間,身ひとつで動くのが,一番シンプルで,一番身軽です。

 

徒歩での通学がしんどくなったら,またその時に考え直します。

 

 

それぢゃね!