はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

苫米地さんの本を聴きまくっておる。

またまた約1週間ぶりです。

 

生きています。

相変わらず,社畜ですwww。

 

最近のオイラの近況をば…(聞きたくないって?)。

 

近況報告1.

Kindle Unlimitedで,苫米地さんの本を聴きまくっていますwww。

どの本も基本的には同じような内容なのだけれども,アファーメーションだと思って聴いていますwww。

 

苫米地さんの本は,オイラにとってカンフル剤です。

カンフル剤を打ちまくって,ある日突然,ぽっきりハートが折れてしまうかもしれません(ダメぢゃん!)。

 

とりま,テレビを見るのをやめると,ある程度気持ちは楽になると思いますwww。

 

 

近況報告2.

VANSのベルクロスニーカーが欲しいけれども,サイズ感がわかりません。

やぱり,靴は実際に履いてみないと,怖くて買えません。

 

ベルクロスニーカーは,マイナーなので,実店舗で見かけることってほとんどないと思うんですよね。

毎回,靴を買うたびに,こんな思いをするのはすげぃ面倒臭いです。

 

もう,ベルクロに拘るのはやめて,普通のスニーカーを買ってしまおうかな…なんて思い始めております。

 

 

近況報告3.

Amazonビデオで「シン・ゴジラ」を見ました。

面白かったです。

評価:★★★☆(★1点,☆0.5点,5点満点)

 

東日本大震災を連想させる映画でした。

(ゆる)ミニマリスト的には,いつ避難指示が出されてもいいように,もっと身軽にならなきゃだよなぁ…なんて思ったりしました。

 

 

近況報告4.

はじめて車で,県外まで出かけたwww。

「どれだけ行動範囲狭いんぢゃい!!」って感じですね。

 

少しずつ行動範囲を拡げていきたいと思います。

 

スマホのナビだけだと,スマホが使えなくなったとき,怖くね?

 

 

まぁ,そんな感じでゆるりと?生きています。

 

 

それぢゃね!

 

苫米地英人の金持ち脳? ~捨てることから幸せは始まる~

苫米地英人の金持ち脳? ~捨てることから幸せは始まる~

 
【新装版】明治維新という名の洗脳

【新装版】明治維新という名の洗脳

 

 他多数www