はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

靴紐が解けたり,結んだりするのが面倒臭いってね…

またまた靴ネタですいませんwww。

 

以前,ベルクロのスニーカーが欲しいと書いておりました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

VANSのベルクロスニーカーがいい感じ!とか思っておりました。

でも,試着しないでネットで買うのに抵抗がありました。

 

試着してから買おうにも,VANSのベルクロスニーカーなんて,どこの店にも置いていません。

 

こんな面倒臭い思いをするなら,もう普通のスニーカーでいいや!と思い始めておりました。

 

でも,ふと思い直したんです。

 

もともと何でベルクロのスニーカーが欲しかったんだっけ?

 

1. 紐が解ける。

結び直すのが,すげぃ面倒臭いです。

 

2. 靴を履くとき,紐を靴の中に巻き込んでしまう。

紐を靴の外に引き出すのが,すげぃ面倒臭いです。

 

だったはずです。

 

問題が解決すれば,別にベルクロぢゃなくても良くね?

高城剛の生き方が好きで,彼に感化されただけで,別にベルクロぢゃなくても良くね?

 

結ぶ必要のない靴紐って,あるよね?

それで良くね?

 

でも,ダサいのはイヤです。

 

ネットを彷徨っていたら,下記の商品に辿り着きました。

 

 

北欧スウェーデンでデザイン…。

写真を見なくても,この文字列だけでオサレさを感じてしまいます(待て)。

 

ってことで,早速ポチッておきました。

 

気が向いたら,レビューしますwww。

 

 

それぢゃね!

 

追記:

折角の休みだというのに,またまた雨ですよ…orz。

 

ずっと横ばいだったAmazonの株が急に値上がりしてワロタwww。