はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ぼっちも悪くないですよ?

そこそこ真面目に生きてきた結果が,今の状態なので,何というか,もちっとずる賢く生きてもよかったのかもなぁ…と思ったりします。

 

天気が悪かったので,結局,スーツを買いに行きませんでした。

スマソ。

 

来週にでも,買いに行きます(宣言)。

あと,健康診断にも行ってきます(宣言)。

 

「ぼっち」と自己卑下してたりするけど,別にぼっちも悪くないですよ。

それなりにぼっち生きてきたので,ぼっちでもあんまり孤独を感じなくなりましたし(汗)。

人として,どうなの?って感じはありますが…。

 

一時期,街コンに参加したのは気の迷いですwwwww。

きっと幻ですwwww。

だって,街コンに参加して,「やっぱり一人でいいや」とか思ってしまいましたもん(汗)。

 

人間,究極的には一人ですしねぃ。

 

あ,でも,オイラと仲良くしたいって人がいましたら,よろしくですwwww。

 

 

それぢゃね!