はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今日の予定(宣言)

今日の予定(宣言)

  • 市役所で,マイナンバーカードをもらってくる
  • マイナポイントの登録をする(楽天ポイントを予定しています)
  • ハローワークで,職業訓練校等の相談をして,退職日を具体的に決める
  • 引継ぎのための書類を作成する
  • できれば,乙4の勉強もする

 

オイラ,仕事で割と色んなことをやっていたりするのだけれども,引継ぎをしても,ちゃんとやってくれるのか不安だったりします。

退職してしまえば,自分とは無関係になるので,そんなに心配する必要はないとは思いますが…。

基本的に,みんな仕事に対してモチベーションが低くて(人のことは言えないけど),面倒臭いことはやりたくないって感じなんですよねぃ。

 

真面目に仕事をすればするほど,やることが無限に増えていってしまう。

毎日,出勤時間よりも1時間前に出勤して,仕事の準備をして,休憩時間もほとんどなくて,お盆も年末年始も休みがなくて,それなりに頑張ってはいたんですけど,多分,会社的には,あんまり評価されていないと思います。

 

おっと,愚痴がすぎましたね(汗)。

 

とりま,今は引継ぎのことをメインに考えます。

 

 

それぢゃね!