はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

やることリスト,Done!

二度寝して起きたら,お昼だった。

 

昨日宣言したやることリストのやる気が一気に失せたけれども,宣言しちゃったので,重い腰を上げて,午後に実行しました(偉い!)。

 

①退職届の提出,Done!

②散髪,Done!

 

1200円カットが混んでいた。

1200円カットの客層って,幅広いのですが,オイラの前に並んでいた男性客がコミュ障な感じで,親近感を持ちました(ぇ?)。

カット時のおしゃべりって,割と苦痛ですよね?

なので,おしゃべりが苦手な人が,1200円カットを利用するんぢゃね?と思ったりします。

女性の場合は,美容師との会話が楽しみって人もいるかもですけど,オイラの場合,変り者ゆえ,普通の人と話せる共通の話題がないんですよねぃ(汗)。

一体何を話せば良いのやら…。

人間原理宇宙論についてとか?

 

ja.wikipedia.org

 

あぁ,そう言えば,昨日?24時間テレビが放送されていたみたいですねぃ。

1秒も見ませんでした(ぉぃ!)。

 

色んなことに興味がありそうに見えるかもですけど,割とど~でも良かったりします。

明日世界が滅んでしまっても,別に構いません(ぇ?)。

 

気圧のせいなのかわからないけれども,一日中頭が痛い。

今も痛い。

 

台風が思いっきり変な方向に行っちゃってますねぃ。

関東圏の人間としては,ありがたいのだけれども,沖縄の方はお気を付けください。

 

あぁ,でも,今夜の配達時,小降りの雨になりそうですわ。

雨ビに入れるのが面倒臭い。

新聞配達,今日を入れて残り2日。

新刊の部数が少ないことを祈る!(順路を確認するのが面倒臭い)

 

 

それぢゃね!