はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

誤解されまくりの人生だから,一人が気楽でいいわ!

オイラがコミュ障だからなのか,変わった人間だからなのかはわからないが,よく誤解されます。

だから,人と関わるのが正直面倒臭いです。

 

今現在,思いっきり人と関わる仕事をしておりますが,はっきり言ってオイラには向いていないです。

できるだけ一人でできる仕事にありつけるとよいなぁ…と希望的観測。

 

一応,ビルメンを目指してはいますが,セルフガソリンスタンドの夜勤でもいいんぢゃね?なんて思ったりします。

 

本当に人との関わり合いに疲れているのです。

 

自然の中で,一人で一日中ぼーっとしていたいです。

 

最後の出勤日まで,残り14日。

短いようで,長いです。

週末の激務をあと2回もこなさないといけない…(憂鬱)。

 

 

それぢゃね!