はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

夢を叶えるための習慣


夢を叶えるにはまずこの習慣

 

上記動画のコメント欄に,よいコメントがあったので,シェアしてみるテスト。

 

日中、ふと暇があったり
嫌な事や、ありもしない不安な事
過去の暗い思い出が頭に浮かび出したら

呼吸に意識を集中したり、深呼吸、

「ありがとう」をあきるまでつぶやく。   

 

毎日お風呂に入って五体に感謝してマッサージ。自分を褒めまくる。

 

朝、ノートに書いて、決めた事をやりとげる。
自分との約束を守る。
自分との信頼を築いていく。
そんなに沢山じゃなくていい。

1つだけ。

それは洗濯でも掃除でも、
笑顔の練習でもいい。

 

会社や学校にいるイヤなやつ。
コメント欄で卑しいこと書いてくる人。

あいつらは

私は何が嫌か、を教えてくれている。
私はどうされたい、どうしたいか、
愛されたい、優しくされたいとか。、

そいつがいなきゃ何が嫌かを知ることはできないよね

何が嫌かがわかったら

何がしたい、どうなりたい、がわかる。

そう!それがわかったら

それを明確に「想像」できるよね。

なにがほしい、どこにいきたい


それを気づかせてくれる「存在」なんだよね

そう思うと、そいつにも感謝できる

迷いがあると現れる妖精みたいなもの🧚‍♀️

むしろそいつらから学ぶことの方が多い、
と「解釈」した方が幸せだし、
それが「真実」だとボクは思う

 

と素晴らしいコメントを読むだけで,何も行動しなかったらもったいない。

なので,そんな人は下記の動画を見るとよいよ!

 

オイラはGoogleカレンダーに,下記の言葉をリマインダー設定しておいたよ。

「5,4,3,2,1…,さぁ,動け!」

 

 

それぢゃね!

 


自分を変えるのに必要な時間 || メル・ロビンズ