はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

パネルミラーを衝動買いしたった!

コロナウイルスで大不況の昨今,できるだけ支出を抑えようと思っていたのですが,パネルミラーを衝動買いしてしまいました(汗)。

申し訳ない!!

10万円の給付金で支払いますwwwww。

 

衝動買いしてしまった…といいましても,以前から,筋トレする時に,自分のフォームを確認するために,全身を映せる大型の鏡が欲しかったんですよねぃ。

 

なので,これは断じて浪費ではない。

投資です!!

 

「筋トレ → マッチョになる → 自信がつく → 色んなことに挑戦 → 成功!!」って寸法よ!!(安易な考えwwwww)。

 

なので,生暖かく見守っていてください。

挫折したときは,笑ってください。

 

今日の筋トレ(予定):

ラットプルダウン(×10回)

ドラゴンフラッグもどき(×20回)

 

この日記を投稿した後に,すぐに筋トレします(宣言)。

 

緊急事態宣言がもう一ヶ月ほど続くみたいですねぃ。

気が向いたら,オイラとオンラインでお話ししようず!!

 

 

それぢゃね!