はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

軽自動車税納税通知書が届いたった!

軽自動車税納税通知書が届きました。

125㏄のバイクなので,2400円です。

 

去年までは,自動車を保有していたので,39600円でした。

年式の古い自動車だったため,普通の自動車税と比べると5000円ほど割高になっております。

 

というワケで,去年と比べると,37200円もお安くなっております。

 

毎年,年度末に若干の賞与が出ているのですが,ほぼ自動車税に消えていました。

でも,今回は消えずに済みそうです。

と,言いましても,すげぃ不景気なので賞与の額は去年よりも減ってしまっているんですけどねぃ。

でも,賞与が出るだけ,ありがたいです。

 

 

仕事絡みで,すげぃ大失態を起こしてしまいまして,上司にすげぃ怒られました(凹み)。

入社して,一番怒られたかもです…orz。

 

具体的な内容は伏せておきますが,良かれと思ってやったことが,すべて裏目に出てしまったって感じです。

反省すべき点は反省して,気持ちを入れ直して頑張ります。

よい刺激になりました(強がり)。

 

本心は,激凹み中ですわ。

 

宝くじ当たらないかなぁ(待て)。

えぇ,現実逃避中です。

 

 

それぢゃね!