はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ガチで努力すれば,人は1年で変われる!?

今日の筋トレメニュー:

・ラットプルダウン(×10回)

・ドラゴンフラッグもどき(×20回)

 

先日,PCR検査を受けまして,結果が出ました。

陰性でした。

ご心配をおかけしまして,申し訳ありませんでした。

ん?,誰も心配していないって?(汗)。

 

明日から,出勤いたします。

 

今回は陰性でしたが,コロナウイルスに感染してもおかしくない状況には変わりないので,コロナ禍がおさまるまでは,健康状態等に気をつけます。

 

ちなみに,緊急事態宣言発令中ですが,近所の公園には割と人がいました。

一定の距離を取っているようには見えましたけどねぃ。

 

5月6日に,緊急事態宣言を解除するのは難しそうですねぃ。

一部の地域で解除することは可能かもしれないけれども,解除された地域に人が押し寄せてきそうです。

そしたら,その地域が新たな感染源になってしまいます。

 

なので,もう暫く,今の状況が続くのではないでしょうか?

(素人考えなのでスルーしてください)

 

決めたこと:

・PayPayで取得したポイントは,すべてボーナス運用に回す。

楽天ポイントは支払いに当てるのではなく,インデックス(S&P500)で運用する。

・株価チャートに張り付くのは面倒くさいので,運用先はシンプルにインデックス(S&P500)のみとする。

楽天ポイントだけではなく,月に一定額をインデックス(S&P500)で運用する。とりま,3000円くらいから。少ないとか言わないでください。お給料が少ないんです。でも,お給料が少ないのは,自業自得です。自分のせいです。

 

YouTubeを徘徊していたら,下記の動画に辿り着きました。

同一人物に見えない。

めっちゃイケメンになってる。

人間って,ガチで努力すれば,1年間ですげぃ変われるんですねぃ。

もし,今現在の自分が,去年の自分とあまり変わっていないのであれば,それは色んなことに挑戦しなかったり,努力を怠ってしまったってことなのかもしれない。

 

すいません,オイラのことですねぃ(汗)。

オイラ,去年とほとんど変わっていない。

むしろ,退化しておるwwwwww。

あ,明日から本気出します(待て)。

 


約140キロ超デブダイエットしようとする

 


超デブ体重測定 2月ダイエット結果#5 &3月15日の計量

 

 

それぢゃね!