はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「YouTube Premium」のレビュー

YouTube Premium」に入って,約1週間。

簡単なレビューをしておきます。

 

1. 広告ナシは,やぱりストレスが少ない。

2. バックグランド再生してくれるのもイイですねぃ。

3. 音楽を垂れ流しで聴くような人間ではないのですが,YouTube Music」の使い勝手が割とイイですねぃ。

朝,テンションが上がりそうな音楽を聴いています。

 

デメリットは,今のところ月額1180円ってことですねぃ(まだ無料期間内だけど)。

 

とりあえず,そんだけ。

 

仕事の愚痴。

やぱり,仕事をするにおいて,一番シンドイのは人間関係ですよねぃ。

組織の中で生きるのって,すげぃ息苦しいです。

 

口内炎が痛ぇ~。

なかなか治ってくれない。

舌の付け根に口内炎ができてしまったので,喋るのが億劫です。

無口に拍車がかかっております(汗)。

 

自由に生きたい。

宝くじ,当たらないかなぁ…(待て)。

 

テンションの上がる曲を紹介しておく。

 


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」LIVE MUSIC VIDEO

 


【MAD】爪爪爪 - マキシマム ザ ホルモン x HELLSING 【MTH】

 


ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video]

 

 

それぢゃね!