はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

土日・祝日は,買い物に行かない

土日・祝日は,買い物に行かない。

買い物コスパが悪い。

人が多くて,まったり買い物できない。

駐車場,道路が混雑している。

 

こゆとき,自転車って,すげぇ小回りが利くよなぁ…。

自動車って,便利なようで,割と不便。

 

うん,やぱり,自動車は断捨離して,125ccのバイクにしよう。

 

ワークマンで作業靴を購入しました。

この作業靴を,普段使いの靴にしようと思います。

ちなみに,ワークマンプラスではなく,ワークマンで購入しました。

 

今日,ワークマン,ワークマンプラス,両方に行ったのだけれども,品揃えはそんなに変わらないのに,混雑具合が全然違うwwww。

 

ワークマンプラスではなく,ワークマンに行ったほうが,のんびり買い物できると思うよ?

もちろん,立地によって変わってくるとは思うけど。

 

 

それぢゃね!