はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ワークマン男子wwww

相変わらず社畜です。

愚痴ったところで,ぢゃ,転職すれば?と言われそうなので,(今回は)やめておきますwww。

 

個人的備忘録です。

今所持しているタブレットが壊れたら,買い替えはしない。

主な使用方法は,お風呂場での動画等の視聴です。

ある程度の大画面で視聴するに越したことはないですが,動画等の「内容」重視なので,スマホで視聴しても全然問題ない。

ゆくゆくはタブレット1台を断捨離予定です。

 

ワークマン女子が流行っているいますよね?

オイラも,普段着が,全身ユニクロから全身ワークマンに移行しつつありますwww。

ま,オイラの場合は,オサレ度外視なのだけれどもwwww。

 

ワークマンのほうが,作業着なので動きやすいし,着ていて楽なんですよねぃ。

ユニクロと比べても,価格も安いです。

 

普段着が,ワークマン(作業着)だと,女子受けが悪そうだけれども,女っ気が全くないので問題ないでしょうwwww。

 

靴も,ニューバランスやナイキとかではなく,作業靴にしようかなぁ…なんて思っていますwwww。

 

近所のユニクロは,基本的に混んでいるので,買い物しづらいんですよねぃ。

ワークマンは,まだ,そこまで賑わっていないです。

なので,まったり買い物ができます。

年齢層も高いです。

店内も若干タバコ臭いwww。

 

 

それぢゃね!