はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

カフェイン錠を使ってみるテスト

最近,朝起きて,布団から出るのがツライ。

 

いつもギリギリまで,布団の中でウダウダしてしまう。

 

ってことで,試しに「カフェイン」を使用してみるテスト。

オイラは,基本的にコーヒーは飲まないので,今回はカフェイン錠を使用することにしました。

 

100錠入りとかだと,身体に合わなかったとき,処分するのがもったいないので,今回は24錠入りのエスタロンモカをポチりました。

 

【第3類医薬品】エスタロンモカ錠 24錠 ×2

【第3類医薬品】エスタロンモカ錠 24錠 ×2

  • 発売日: 1973/10/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

Amazonのリンクを貼ってありますが,ヨドバシでポチりました。

 

カフェインを摂取しすぎると,カフェイン中毒になってしまうので,ちょっと不安ではあります。

エナジードリンクを飲みまくっているので,すでにカフェイン中毒になっているかもですけどねぃ(汗)。

 

カフェインに頼らずに,朝,気分よく起きたいものです。

「会社に行きたくねぇ~!!」というのが,一番の原因だと思われます。

ということは,究極的には,会社を辞めるしかないですねぃ(ぇ?)。

 

 

それぢゃね!