はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

凹む情報を視界からシャットアウトするわ。

凹む情報を視界からシャットアウトすることにしたったよ。

その情報がリアルな現実だったとしても,シャットアウトするお。

 

現実逃避?

 

えぇ,現実逃避です。

でも,現実逃避であったとしても,メンタルを病むほうがデメリットが大きいです。

 

メンタルを病むと,一日がすげぃシンドイです。

 

かと言って,自分にとって心地よい情報ばかりを集めることもしません。

 

生きていくにおいて,たくさんの情報っていらないんぢゃね?

知っているに越したことはないのだけれども。

 

単純に,情報に疲れているんです,きっと。

休養が必要なんです(色んな意味で)。

 

 

それぢゃね!