はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

社畜化のスパイラル!!

世の中には腐るほどの情報があって,あれこれ考えるとマジで切りがない。

 

はてなブログのトップページに上がっている記事を読むと,色々考えているなぁ…と感心してしまいます。

 

オイラもヒキメンで,時間があったときは,色々なことを考えていました。

自分のことを考えたくなかったので,自分以外のことを考えることで,現実逃避していたのかもしれません。

 

そこそこの長文記事を書いている人は,そこそこ時間やお金に余裕のある人なのかなぁ…なんて思ったりします。

オイラの偏見です。

 

すっかり社畜になりさがってしまったので,思考力が奪われちゃっています。

考える時間もお金もございません。

ますます社畜化が捗りそうです(社畜化のスパイラル)…orz。

 

 

休みが終わってしまった。

 

明日から,またお仕事です。

オッサンに力仕事はツライです。

 

眠い。

おやすみなさい。

 

 

それぢゃね!

 

社畜上等!: 会社で楽しく生きるには

社畜上等!: 会社で楽しく生きるには