はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ユニクロのベリーショートの靴下を断捨離しました。

ユニクロのベリーショートの靴下を断捨離しました。

全部,捨てました。

 

理由:

靴の中で,マジで脱げまくり。

靴下の意味がねぇ~。

買った当初は,靴の中で脱げることも少なかったのですが,一ヶ月も経つと,もうダメダメですね。

毎年,買い替えればいいかなぁ…と思っていたのですが,ワンシーズンも持たないとか,どういうことですか。

 

ベリーショートの靴下は卒業します。

見た目はオサレでも,履き直すのが面倒臭いです。

 

と言うことで,無印良品のショートの靴下にしました。

同じ色の靴下を3足買いました。

 

正確に商品名を書くと,「オーガニックコットン混足なり直角 メッシュ編みスニーカーイン」です(長い)。

 

www.muji.net

 

ユニクロのショートにしようかなぁ…とも思ったのですが,無印良品の靴下と値段もそう大差ないので,気分転換も兼ねて無印良品の靴下にしておきました。

 

家に帰って,早速履いてみました。

ベリーショートと違って,締め付け感が強いです。

靴の中で脱げないといいのだけれども…。

 

 

それぢゃね!