はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「自分のため」よりも「誰かのため」のほうが,頑張れる(ような気がする)。

「自分のため」よりも,「誰かのため」のほうが人は頑張れるんぢゃね?なんて,ほんのちょっぴり思いましたwww。

 

ま,「誰かのため」と言っても,巡り巡って「自分のため」なのかもしれないけれども。

 

単純に「自分のため」だけで生きていくと,段々シンドクなるんぢゃね?なんて思ったりします。

 

「自分のため」なんて思っていると,モチベーション上がらなくね?

 

あの人が喜んでくれたらなぁ…なんて思っているほうが,単純に頑張れね?

 

ま,その対象がなくなってしまったら,一気に反動がきて凹みまくるのかもしれないけれども。

 

でも,そのときは,「自分を成長させてくれてありがとう」と言ってやりたいwww。

 

追記:

午後は,ユニクロにリサイクルボックスに,洋服を投下してくる(宣言)。

 

 

それぢゃね!