はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

久しぶりのラクガキ

最近,まったく絵を描いていなかったので,久しぶりに描いてみたわ。

チラ裏的ラクガキです…,と予防線を張っておく。

 

アウトプットしておかないと,誰にも発見してもらえないのでwww。

 

また,ちまちま絵を描こうかな…。

 

「ゆるミニマリストの元ヒキニート」に色んなものを掛け合わして,それなりにオリジナリティを出したいwww。

 

すげぇ絵が上手いってワケではないけれども,すげぇ下手ってワケでもないので,とりま,絵の要素はちょい足ししておきたい。

 

どこまでニーズがあるかは分からないけれども…。

 

f:id:oekakids:20180211194903j:plain

 

追記1:

魚喃キリコとか,安野モヨコとか,南Q太とか,サッパリしたペンのタッチが割りと好きです。

 

 

追記2:

上手く描こうだとか,たくさん描き込もうだとか思うと,描けなくなってしまうので,雑でもそれなりにまとまっている絵を,とりま目指したい。

 

チラ裏的ラクガキをUPすることになるけれども,許してちょんまげwww。

 

 

それぢゃね!

 

明日クビになっても大丈夫!

明日クビになっても大丈夫!