はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「街コン」を退会しますた!

すげぇどーでもいい記事をもう一つwww。

 

「街コン」を退会しました。

 

登録したものの,結局一度も街コンに参加しませんでした。

 

チキンゆえのこともあるけれども,オイラは結婚には向いていないだろうし,多分きっと一人のほうが好きなのだと思うから。

(底辺だから,誰にも相手にされないだろうしね…orz。)

 

もちろん,すげぃ気の合う人がいれば,是非とも仲良くしたいとは思います。

でも,40年ほど生きて,男女共に,そゆ人と出会えたことは一度もありません。

 

無理に仲良くしようとしても,ツライだけです。

 

とりま,使える時間はできるだけお勉強にぶっ込みたいと思います。

 

そっちのほうが有意義だとか思っている自分が怖いwww。

 

Evernoteに読み上げ機能を付けてほしい。

オッサンになると,文字を追うのが億劫で仕方がねぇ~っす。

 

追記:

喪男だけれども,フツメンだと思ってますwww。

なので,喪なのは,性格的なものなのかもしれない。

でも,これって返って致命的ですよねwww。

 

 

それぢゃね!