はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

僕には友達がいない。

自分にタイムリーな記事だったので紹介しておく。

 

www.keikubi.com

 

長期引きこもりゆえ,元々,人間関係は少なかったりします。

なので,ちょっと人間関係が複雑になるだけで,一気にシンドクなってしまいます。

知的に表現すると,人間に対するレジリエンスがゼロですwww。

キモく表現すると,デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウwww。

あ,使い方,間違ってます?

 

話を戻します。

人間関係がシンドクなると,一人になります。

 

一人になると,やぱり,自分には一人の方が向いているんぢゃね?と思います。

もちろん,寂しくもあります。

 

最近は,ずっと一人でもいいのかなぁ…なんて思ったりもします。

もちろん,自分と親和性の高い人がいるのであれば,やぶさかではありません。

 

上記記事の影響ではないですが,最近,一人で散歩しています。

今日は,近所の林の中を散歩しました。

スマホ電子書籍の読み上げを聴きながら。)

 

すげぇ幸せってワケではないけれども,悪くない気持ちです。

 

近所にちょっとした山があるといいのだけれども,思いっきり平地です。

 

と,今回もどーでもいい記事でしたね。

サーセン

 

それぢゃね!

 

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)