はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

腕を太くしたいオッサン!

オイラは手足が細いです。

でも,お腹は太いですwww。

 

例えるならば,餓鬼のような体型です。

 

f:id:oekakids:20171115205622j:plain

 

以前,ドラゴンフラッグにて腹筋を割ろうと思い,フラットベンチを購入しました。

 

ドラゴンフラッグとは,こんなヤツです(↓)。

 

f:id:oekakids:20171115205931j:plain

 

今現在,フラットベンチは,ただのベンチと化していますwww。

 

性懲りもなく,今度は腕を太くしたいと思っております。

 

自重トレーニングだと,やぱり,あまり太くできないみたいです。

 

そこで,ダンベルさんの出番です。

 

でも,ダンベルさんを購入して,フラットベンチさんと同じことになったら,目も当てられません。

 

フラットベンチさんなら,ただのベンチとして活用できますが,ダンベルさんは一体何に活用すればよいのでしょうか?

 

鈍器ですか?

 

2018年モデル!40Kg可変ダンベル2個セット(DW-DB40-2)

2018年モデル!40Kg可変ダンベル2個セット(DW-DB40-2)

 

 

このダンベル(↑)がちょっと気になったのだけれども,高ぇ~YO!!

 

しばらく,自重筋トレで頑張ってみようかな?

 

 

それぢゃね!