はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

多分,今年の年末年始はお仕事ですwwww

多分,今年の年末年始はお仕事ですwwww。

働き方改革はどこへ行ったのでしょうか。

以前よりも,労働環境が悪化しているwwwww。

 

勉強する気が失せたら,それをトリガーにして,ダンベルベンチプレスを10回。

ダンベルは片手10kgです。両手で20kg。)

若干,テンションが上がるので,また勉強に戻る。

 

ダンベルペンチプレス10回だと,負荷が足りないんぢゃね?と思うかもしれませんが,まぁ,睡眠,ネットサーフィン等の代替行為なので,別に構いません。

負荷が大きいに越したことはないですが,頑張りすぎると,続かなくなってしまいます。

 

もう少し自由に使える時間が欲しい。

あったらあったで,すげぇダラダラしてしまうかもしれなけど,今はダラダラしたい。

あと,誰かに甘えたいwwww。

 

 

それぢゃね!