はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「10クローバーフィールド・レーン」を見たった!

nychさんのブログにこんな一文がありました。

 

クローバーフィールドは2もよかった。

 

www.nych87.com

 

クローバーフィールド」は,オイラも割りと好きなホラー映画なんですよね。

 

その続編ってあったんですね。

知らなかった。

 

「10クローバーフィールド・レーン」というタイトルみたいです。

 

アマゾンプライムビデオで見れるかなぁ…なんて思って,調べてみたら,プライムビデオで見れるぢゃないですか!

※オイラはプライム会員です。

 

今日,仕事が休みだったので,現実逃避で見ちゃいました。

 

前作の続編ということで,未知の侵略者からの逃亡劇なのかな?と思っていたのですが,ほぼ密室サスペンスでした。

 

早送りしながら見ちゃいました。

邪道な見方でさーせん。

 

でも,面白かったですよ。

 

 

それぢゃね!