はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

メルカリカウルで本を出品したった!

メルカリの姉妹アプリ「メルカリカウル」で本を出品してみました。

 

play.google.com

 

メルカリカウルは,本・CD・DVD等に特化したフリマアプリです。

バーコードスキャンで検索ができます。

また,メルカリカウルで出品するとメルカリにも同時に出品されます。

 

しばらく様子を見て,売れなかったら,捨ててしまおうかなぁ…と。

 

いらない本がたくさんあれば,まとめて引き取ってもらうのだけれども,既に断捨離済みなので,そんなにないんですよね。

 

追申:

関根くんの恋』を読了しました。

 

オイラも関根くんと同様,本気で人を好きになったことがありません(汗)。

 

かつて,人を好きになる気持ちもあったのかもしれません。

 

しかし,長期に及ぶひきこもり生活の結果,自分を守るために,人を好きになる感情を捨て去ってしまったのかもしれません。

 

人の対して,無関心になってしまったのかもしれません。

 

捻くれまくってしまったこの性格も,生きていくために必要だったのだと,すこしばかり自己弁護させてくださいwww。

 

もし,オイラも(本気の)恋をしたら,関根くんみたいになっちゃうんすかね。

 

でも,今は色恋よりも仕事に関する悩みの方が切実ですわ(マジに)。

 

 

それぢゃね!

 

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

関根くんの恋(1) (エフコミックス)