はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

フットワークが重く,依頼心が強いと,人にもお金にも嫌われてしまふ。

夜な夜な思った。

 

①フットワークを軽くする。

②人に期待しない,依存しない。

 

自戒を込めて。

自戒を込めて。

自戒を込めて。

 

フットワークの軽い人は,まぁ,割りとよく見かけます。

 

人に期待しない,依存しないって人は,割りと少ないような気がします。

少なくともインターネッツの中だと,人に期待している人ばかりです。

 

そゆ人を見ると,すげぃ面倒臭そうだなぁ…と思ってしまいます。

近寄りがたいです。

 

でも,オイラ自身も,人に依存することはなくても,期待はしまくっているような気がします。

 

人に依存することがないってのは,単純に依存する相手がいないだけですwww

(ガチ・リアルぼっちなんで…。)

もし依存できる相手がいたら,依存しまくってしまうかもしれません。

 

そゆメンタリティの人って,やぱり近寄りがたいですよね。

 

オイラに人が寄ってこないのは,そゆオーラを発しているせいもあるのかもしれません。

 

①②の要素を持っていると,人だけでなく,お金にも嫌われてしまうかもしれません。

 

②のメンタリティを変えていくのは難しいので,それは徐々にってことにしておきます。

 

①のフットワークは,物理的なことでもあるので,…で,できるだけガンガリますwww。

 

で,できるだけなんだからね!

期待しちゃいけませんYO!

 

 

それぢゃね!