はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

I'Z FRONTIERのカーゴパンツのMサイズ(←重要)を購入しましたwww。

先日,I'Z FRONTIERのカーゴパンツを購入しました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

Lサイズを購入したのですが,ウエストが若干緩めでした。

 

「若干」なので,そのままずっと穿き続けていました。

でも,やぱり気になる!

「この木,何の木,気になる木」状態ですわ(古っ!)。

 


日立の樹 この木なんの木 歌詞付き

 

若干ウエストが緩いので,ベルトで締め上げています。

なので,シルエットもオカシイ!

 

一度気になり始めると,「もうどうにも止まらない♪」(古っ!)

 


山本リンダ / どうにもとまらない

 

というわけで,I'Z FRONTIERのカーゴパンツのMサイズをポチッてしまいました。

しかも,同じ色www。

 

いやぁ,ホントどうでもいい記事でしたねwww。

 

お時間を取らせてしまい,サーセン

 

追記:

ちょっとしたことでも備忘録として記事にしておくと,いろいろと便利です。

 

 

それぢゃね!