はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2017-01-14から1日間の記事一覧

Availでインナー(裏起毛×ストレッチ)を買ったったwww。

(ゆる)ミニマリスト? ぼく,そゆ,むじゅかちいことばとか,わからないでっしゅwww。 へけけっ! Availでインナー(裏起毛×ストレッチ)を購入しました。 今着ている,ユニクロのヒートテックエクストラウォーム(極暖)の伸び具合がどうにも許せなく…

現状を変えたいのであれば,あえて遊べ!(自己責任でお願いしますwww)

現状に不満があり,現状を変えていきたいのであれば,行動を変えなければいけない。 いつもと同じ行動をしていては,何も変わっていかない。 だけれども,行動を変えるには,大量に意思力を消費します。 ホメオスタシスも働いてしまい,現状を維持しようとし…

I'Z FRONTIERのカーゴパンツのMサイズ(←重要)を購入しましたwww。

先日,I'Z FRONTIERのカーゴパンツを購入しました。 oekakids.hateblo.jp Lサイズを購入したのですが,ウエストが若干緩めでした。 「若干」なので,そのままずっと穿き続けていました。 でも,やぱり気になる! 「この木,何の木,気になる木」状態ですわ(…