はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Kinzdの本革カードポケットを使ってみることにしました。

先日,Kinzdの本革カードポケットを買って失敗した旨の記事を書きました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

だけれども,入れるカードを厳選して,使うことにしました。

 

入れたカードは,免許証等も加えて,トータルで4枚。

キャッシュは1万円札を1枚。

 

今までは,小銭入れのない二つ折りの財布を使っていました。

(メルカリで600円で買ったw。)

 

それでも十分薄いのですが,カードポケットにした結果,二つ折り財布の約半分の厚みになりました

 

財布が薄くなった分,メタボのオイラも,すこしはスリムに見えるはず!(待て)

 

 

それぢゃね!