はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

I'Z FRONTIERのカーゴパンツが届いたので,レビューするYO!

先日,I'Z FRONTIERのカーゴパンツを購入しました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

昨日届きました。

 

今日,穿いて仕事に行きました。

 

なので,さっそくレビューしてみたいと思います。

 

鉄は熱いうちに打て!です。

今日という日を逃したら,もうレビューすることはないと思いますwww。

 

購入するにあたり,下記のレビューを参考にしました。

 

薄い生地で春夏用ですね

体重66 身長178 Lサイズでぴったりでした。生地が薄く冬場では寒いです。作業用で考えればちょうどいいかもって感じですね。でもデザイン・着心地はとてもいいですよ!

 

【楽天市場】Disneyパパさんの作業服・作業着・作業ズボン秋冬用 ストレッチ カーゴパンツ アイズフロンティア IZ FRONTIER 7252綿98%・ポリウレタン2%メンズ(作業服・鳶服・安全靴のサンワーク) | みんなのレビュー・口コミ

 

オイラはこのレビューを書いているDisneyパパさんよりも,身長は低い(176cm)ですが,体重は重い(内緒ww)です。

 

なので,「オイラもLサイズで大丈夫だろう」ってことでLサイズを購入しました。

 

でも,実際に穿いてみると,若干ウエストが緩い…orz。

 

何故だ!!

 

でも,Mサイズにしたら,逆にウエストがキツくなってしまうと思います。

 

すげぃ緩いってワケではないので,まぁ,良しとしておきます。

 

穿き心地は悪くないです。

しゃがんでも,お尻の部分が突っ張りません。

 

しゃがんで作業をしていても,この前みたいに,お尻がパックリ裂けることはない…と思いたい(希望的観測)。

 

膝部分のストレッチもいい感じです。

 

レビューにあるように,生地は薄めです。

冬にこれ一枚だと,厳しいかもしれません。

 

でも,ヒートテック等のタイツを下に穿けば,問題ないです。

 

太腿部分にポケットが付いていて,使い勝手がいいです。

カーゴパンツ,万歳!!

 

某女史が言っていました。

「男ってポケットが好きだよね!」

 

えぇ,好きですwww。

だって,便利なんだもん!

 

ただ,どのポケットも浅い作りです。

もう少し深さがあってもよかったかもしれません。

 

f:id:oekakids:20161219195457j:plain

 

あとは,ポケット部分にある「IZ-7250」ってペイントがダサいですwww。

DQNや中二っぽいです。

ないほうが全然いいのだけれども…。

 

洗濯しているうちに,消えてくれないかな?www

IZ-7250「断る!!」

 

 

トータルではよい買い物をしたと思います。

 

 

それぢゃね!