はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

体感トレーニング「プランク」はじめました。

冬です。

 

越冬するために,体質的に太りやすくなる季節です。

 

ついつい食べ過ぎちゃうのも,越冬のためです!

 

自然の摂理です!

 

生きるためです!

 

o(*´~`*)o モグモグ

 

o(*´~`*)o モグモグ

 

o(*´~`*)o モグモグ

 

…。

 

………。

 

えっと…。

 

これ以上,デブにならないために,「プランク」をすることにしました(エロイ!!)

 

プランクトン(浮遊生物)でも,エリック・クラプトン(ミュージシャン)でも,リプトン(紅茶)でもないです。

 

プランクです。

 

オヤジギャグ,きっつー!!

 

詳しくは下記のサイトを参照してください。

 

www.kintore-magazine.net

 

とりま,1日30秒から始めていきたいと思います

 

もっと負荷をかけたい人は,「プランクチャレンジ」なるものもあります。

 

welq.jp

 ちなみに,過去,オイラもプランクチャレンジに挑戦したことがあります。

かなりキツイです。

 

何とか30日間やり遂げましたけど,やり遂げたら一切やらなくなってしまいましたw。

 

強すぎる負荷は習慣化しにくいですね。

 

なので,今回は「プランクを毎日30秒」というのを習慣化させたいと思います。

 

 

それぢゃね!