はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

時間が足らね。

無料で楽しめるコンテンツがクソありすぎるので,消費しきれない。

むしろ,今は,「何もしない時間」のほうが大切だったりする。

 

社内で,「社労士の資格を取らない?」なんて話があった。

行政書士であれば,試験科目が被るので,やぶさかではないのだけれども,社労士の試験科目はまったく被らない。

まったくの未知の領域。

 

使える時間的リソースが限られているので,社労士の試験勉強に時間を使っている余裕はないですわ。

ただでさえ,時間が足らね。

 

それに,会社からお金をもらって資格を取得したら,辞めづらくなってしまふ(汗)。

ずっと今の会社で働き続けるとかならアリかもしれない。

事務の仕事に異動させてくれるならば,考えなくもないけれども,現場の仕事をしつつ…ってことになると思う。

 

とりま,丁重にお断りする方向で…。

仮に,社労士の資格と取るとしても,自費で取ります。

 

 

それぢゃね!