はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

使っていると,無駄に意思力を消費してしまうアプリを削除しました。

スマホゲーム「King of Avalon」のアプリを削除しました。

なんか,やるのが面倒臭くなってきたwww。

 

運営会社の,ゲームを継続(&課金)させようとする新機能等がしんどくなっていました。

時間を奪われてしまうし,手のひらの上で踊らされている感が…。

同盟内での,チャットのやりとりも面倒臭くなっていました。

 

オイラはやぱり一匹狼みたいです。

群れて,自分のペースが乱されるのは苦手です。

 

社会生活を営む上で,最低限の協調性は必要なのだけれども。

 

えぇ,えぇ,職場ではめっちゃ浮いておりますよwww。

 

あと,英語アプリも削除しました。

 

英語サイトを読めたらいいなぁ・・・なんて漠然と思って,インストールしたのですが,まったく使っていない。

その程度の憧れだったのだと思います。

 

英語アプリを見るたびに,若干の罪悪感も感じておりました。

 

なので,削除しました。

 

代わりに,「Playブックス」を入れてみました。

 

 

それぢゃね!