はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

スナック菓子(米菓を含む)を食べる代わりに,おにぎりを食べる。

6連勤,休日は介護職員初任者研修。

つまりは,休みがないってことさ,ららららら~♪

 

ヒキニート上がりにはツライお。

太陽が眩しいお。

 

オッサンなので,疲れが取れないお。

身体がだるいお。

 

おっと,愚痴はこのあたりに留めておこう。

 

最近,スナック菓子(米菓を含む)を食べる代わりに,おにぎりを食べるようにしています。

 

健康&節約!!

 

でも,ライフガードは飲んじゃっていますwww。

 皆も飲め!!

 

ライフガード 500ml×24本

ライフガード 500ml×24本

 

 

 追申:

今期,アニメを視聴しないと先日申し上げました。

だけれども,見ちゃいましたwww。

 

・「進撃の巨人 Season 2
・「冴えない彼女の育てかた♭
・「エロマンガ先生

 

でも,やぱり,あまり心が揺り動きませんでした。

つまらなくはないのです。

それなりに面白いのです。

 

なんだろ,視聴者の立場だと,やぱりどうしても受身になってしまうからなのかなぁ…。

 

誰かの手のひらの上に乗るのが,あまり好きではないというか…。

 

とかいいながら,現実逃避(&惰性)で見てしまうのかもしれないけれども。

 

ちなみに,上記三作品の中から一つ選べと言われたら,「進撃の巨人 Season 2」を選びます。

 

萌え萌え,ブヒブヒできにくくなりましたwww。

 

 

それぢゃね!