はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

習慣等の再設定

YouTubeのチャンネルがカンブリア紀状態になっております。

オイラも,底辺YouTubeチャンネルを作らねば(ぇ?)。

 

習慣等の再設定

  • 基本的に座らない

最近,疲れているせいか,すぐに座ったり,横になっております。

横になると,ほぼ寝ちゃってます(汗)。

時間こそが,至高のリソースなので,もったいないです。

寝すぎなのか,腰が痛いwwwww。

 

  • 勉強環境を整える

勉強に不要なアプリやブックマークを削除しました。

意思力で行動を変えるのはすこぶる難しいので,環境から手を付けます。

 

  • ジャンクフードを控える

ゼロにすると,反動でドカ食いしそうで怖いので,できるだけ控えるようにします。

 

  • 筋トレ

最近,腹筋トレーニングがさぼり気味になっています。

習慣化を再設定します。

 

 

それぢゃね!