はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

資本主義から距離を置きたいでござる

www.youtube.com

 

オイラも,佐藤航陽さんのフォートナイトの動画ツイートをリツイートをしていたのだけれども,お気付きだったであろうか?wwwwww。

 

オイラは,升席の単なる消費者にしかなれないけれども,攻殻機動隊マトリックスの世界も,そう遠くないだろうなぁ…と感じます。

 

どうやって,お金を稼げばいいのかしらん。

 

――と,嘆きつつも,どうにもならないので,一周して,「老荘思想」に舞い戻っております。

資本主義の評価軸から,できるだけ距離を置いて生きていきたい。

ぢゃないと,メンタルを病む一方でござる。

 

 

それぢゃね!