はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

テキストを開くのさえ,苦痛である…orz

テキストを開くのさえシンドイので(汗),テキストを全部pdf化してしまおうか,検討中。

 

一週目は,紙ベースで勉強した方が捗りそうな気がするけれども,二週目,三週目に入ってくると,段々とテキストを開くのが面倒臭くなってきます。

金銭的・時間的余裕ができたら,実験的に「LiquidText」を導入して,はじめから,紙ではなく電子ペーパーで勉強してみようかなぁ…と思っています。

android版がないのが,ちょっと難点だけれども,そのうち発売されることを期待しています…。)

 

以下,箇条書き:

電子書籍で出版されるものは,はじめからテキストを隠し文字で埋め込んでもらいたい。

・いちいち自前で,文字認識させるのが面倒臭い。

Amazon等で購入した書籍を,「LiquidText」等のアプリでも簡単に編集できるようにしてもらいたい。コピー防止のための制限で,すげぃ使い勝手が悪い。

・こゆ仕様になったらいいのになぁ…ってことが,割とたくさんあります。

・眠い

 

 

それぢゃね!