はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

炭水化物,マジに太る

炭水化物,マジに太る。

すぐに太る(汗)。

 

すぐに食べられるお菓子系のものは,ついつい食べちゃうから,部屋に置いちゃダメだ。

というか,買ってはダメだ。

買ってしまったら,絶対に,その日のうちにすべて食べ切ってしまう(汗)。

オイラのお腹は,平成狸合戦ぽんぽこwwwww。

 

 

会社法のテキストが,とりま,組織再編まで終わったけど,頭には入っていない。

マジに,面倒臭い。

条文の規定の仕方がそもそも分かりにくい(あんまり六法を開いていないけど…)。

株式交付って,令和元年に新設された制度なんすね(知らなかった)。

他にも,令和元年に改正された部分がチラホラと…。

 

こゆ改正って,複数年,試験勉強をしている人にとっては,すげぃストレスなんですよねぃ。

オイラは,気持ち的に,初学者マインドなので,そんなに気にならないけど…。

なかなか,勉強が捗らないわ。

間に合うのかなぁ…。

 

 

それぢゃね!