はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ヘルメットスピーカーを導入することにしました

バイク走行中に,ナビを聞くために,ヘルメットスピーカーを導入することにしました。

ぼっちライダーなので,マイクは不要です。

ナビが聞ければ十分です(音楽も聞くかもですけど)。

 

価格を抑えるために,セットになっているものではなく,単品で購入し,組み合わせることにしました。

ま,何事もチャレンジですよねぃ。

うまくいかなかったら,笑ってください。

 

はじめから,Bluetooth埋め込み済みのヘルメットを購入したほうが,楽かもしれません。

でも,壊れたら交換するのが面倒臭そうなので,やぱり後付けのほうがいいかもですね(断線してしまうことが割とあります)。

 

ちなみに,オイラがポチッた商品は下記のとおり。

 

 

今日は,新しいことチャレンジが3つもできた。

Good job!!

 

追記:

バイク部品のリコールがあったので,バイク屋さんに行くことに…。

先日,一カ月点検に行ってきたばかりなのに。

面倒臭い。

 

 

それぢゃね!