はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

固定費を見直そう!

家計簿アプリZaimを,有料会員から無料会員に戻しました。

おおよその月の収支が分かれば十分なので,無料会員で問題ないと判断しました。

 

Zaimの料金は,月額480円なので,年間5760円になります。

お金の管理に,年間5760円は,ちょっと痛いですね。

 

Zaimを無料会員に戻すとともに,Money Forward ME(無料会員)を入れました。

 

しばらく,ZaimとMoney Forward MEを併用してみます。

 

Amazonプライムも,解約しようかなぁ…と検討中。

プライムビデオは,最近,全然見ていないので問題ないのですが,配送の日時指定は,割と使っているんですよねぃ。

すべての商品を,コンビニで受け取れれば,自分の都合のよいときに取りに行けばいいのですが,コンビニ受け取りができないことも割と多いんですよねぃ。

再配達してもらえばよいのですが,配達業者さんの負担が増えてしまいます。

なので,迷っています。

 

 

それぢゃね!