はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

時間を作る!

時間を作る。

優先順位が最上位にあるもの以外は,基本的に断捨離。

 

今年は,社労士試験に全集中します。

 

筋トレはやります。

筋トレをやったほうが,勉強が捗るので。

 

アニメは,「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」を見終えたら,基本的に見ません。

近年,見たいアニメがないので,これは問題なくクリアできると思います。

 

読書量を減らします。

漫画,小説は,基本的に買いません(& 読みません)。

自己啓発系も,極力控えます(汗)。

自己啓発系の書籍は,読むだけで満足してしまって,現実逃避になってしまっている感があります。

「んな本を読む暇があったら,行動しれ!」って感じですね。サーセン

 

YouTubeの視聴を減らします。

YouTubeは,基本的には教養,ビジネス,筋トレの動画をメインに視聴しているのですが,トータルで,結構な時間を使ってしまっています。

視聴時間を減らします。

 

恋愛も断捨離します。

これはすでに断捨離しているようなものなので,何の問題もないでしょうwwww。

 

短眠に挑戦します。

まずは,二度寝をやめることから始めます。

二度寝をやめるだけで,かなり時間を作り出すことができると思います。

 

 

それぢゃね!