はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

消費者であり続けるのって,つまらないよね?

オイラは,アマゾンのプライム会員です。

なので,プライムビデオを視聴できるのですが,見たい映画・TV番組がないんですよねぃ。

大人になってしまったのでしょう,何を見てもあまり面白いと感じられなくなってしまいました(汗)。

今は,かろうじて,「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」だけ視聴しています。

これも,ちょっと無理して見ている感があります。

このアニメの続編があったとしても,今回で打ち止めにしようと思います。

 

ヒットが出ると,それの続編が作られますが,基本的に続編ってつまらないですよねぃ(もちろん,例外もあります)。

 

リエーターと消費者だと,消費者でいるほうが,つまらないですよねぃ。

消費者って,消費している者ではなくて,消費されている者なんぢゃね?なんて思ったりします。

 

消費することに面白さを感じなくなった人は,創作活動をするとよいと思います。

イラストでもブログでも盆栽でも何でもよいです。

 

 

元旦ですが,まったり社労士の勉強をしています。

本当にまったりです。

半分以上,寝ていましたwwwww。

 

今年は,アウトプット重視で勉強していきます。

皆さんのお役に立てそうな労務関係の情報があったら,記事にしたいと思います。

 

マジに時間がないので,過去問メインで勉強します。

多分,これが一番効率がよい勉強法だと思います。

 

 

それぢゃね!