はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ライフログ

仕事終わりに,スーパーに寄って買い出しをしております。

シュークリーム,ポテチ,炭酸飲料を買っておる。

 

夕食後にドカ食い。

 

そして,寝ゲロwwww。

 

明らかに過食である。

ストレスが溜まっているのかしらん。

 

溜まっていないとは言えない。

仕事行きたくないですからね(汗)。

 

宝くじで1億円当たったら,潔くリタイヤします。

 

休みの日の前日が一番,気分的に楽。

仕事が始まる前日が,すげぃ憂鬱。

 

これは,よくない傾向だおね。

多くの人がそうなのかもしれないけれども。

 

明日が来るのがワクワク。

そんな仕事が理想ですな。

 

自己啓発というか,自己投資にはあまり躊躇なくお金を払おうと思っておる。

と言いましても,サンプル数1の成功者による書籍とかは,論外です。

 

厳選すれば,月1万円もいかないと思うので,割とコスパはいいんぢゃね?と思ったりする。

 

 

それぢゃね!