はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

やめてみるリスト(思い付き)

やめてみるリスト(思い付き)。

 

其の一:

石油ストーブ。

まだ,捨ててはないです。他の部屋に移動しました。

エアコンと筋トレで,真冬でも何とかなりそうだと思ったからです。

判断ミスで風邪をひいたら,サーセンwwww。

これで,すこし部屋が広くなりました。

 

 

其の二:

自己啓発書。

基本的に,どこかで聞いたような内容ばかりで,新たな知見が少ないから。

モチベーションを上げるために,たまに読むのはアリだと思います。

完全にゼロにするのは難しいと思います。

なぜって,自己啓発本は,現実逃避させてくれるから(待て)。

ドラッグみたいなものですよねぃ。

モチベーションを上げようとする前に,「まず動けよ!」,とwwww。

 

 

追記:

「やめてみるリスト」を挙げておきながら,メルカリでヘルメットを購入してしまった。

近々バイクを購入する予定なので,少しずつ準備をしておかないとです。

 

 

ロト6,当たらないかなぁ…。

1億円以上当たったら,リタイヤしますwwww。

働きたくないです(待て)。

 

 

それぢゃね!