はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オイラの体力,大丈夫かなぁ…

新人だけれども,何だか色々やっている今日この頃です。

来週は,LEDの電灯交換をやるっぽいですねぃ。

ってか,まだ入職2日目だよね??(汗)

まだ,場所も覚えていないし,巡回経路も全然ですよ?

マジに迷子になりますぜ。

 

緊張が強いので,昼食を普通に取ると,具合が悪くなりそうなので,ほぼ昼食抜きの状態です。

でも,思いっ切り体力仕事をしているので,近いうちに倒れるんぢゃないのか?と内心恐々しております。

仕事に慣れたら,昼食を取れるのか?と聞かれれば,正社員でフルで働いていたときも,正直,ホント最低限の食事しか取っていませんでしたからねぃ。

なので,「仕事に慣れて,力を抜いても仕事ができるようになる」ってことに賭けたほうが確率が高いと思われます(涙)。

 

約1年半前に入職した先輩も,まだ,四苦八苦しているので,ある程度,努力でカバーしないとですなぁ…。

 

やぱり,普通に働くことよりも,自分の体調を鑑みながら,自由に働ける職種の方がイイんだろうなぁ…と思ったりします。

でも,仕事に追われて,勉強にも全く手が付いておらん。

 

とりま,仕事に慣れてから考えます。

 

 

それぢゃね!